スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合同記者発表のお誘い

池澤春菜ミニアルバム 夜想サァカス
またまた合同記者発表
ライター大募集


 前回のアルバムの時に好評だった、プロアマ合同記者会見、今回のアルバムでも、もちろんやっちゃいます。
 思わぬ質問、鋭い質問、面白い質問、皆様ならではのユニークでグッと来る質問をひっさげて、遊びに来て下さい。

 今年からは、最近私が始めてすっかり夢中になっているTwitterによる中継もあり、です。
 学校や会社でなら叱られちゃうけど、この記者会見なら堂々と携帯をいじれます(でも、個人的なメールとか、ゲームに夢中とかは、寂しいからやめてね)。

 参加される方の条件は

 * 誰もが閲覧可能なブログを持っていること
  (年齢制限や、友達にのみ公開などの規制のあるブログは対象外とさせていただきます)


 もしくは

 * アマゾンのアカウントを持ち、レビューを書けること、またはTwitterアカウントを持ち記者会見ハッシュタグをつけてコメントを発表して下さること

 そして

 * 4月11日15時から都内某所で開催される記者発表に参加でき(受付開始14時30分予定)4月中に、記事をあげられること(ブログとアマゾンに関して)


 この3つのみ。

 お申し込みは下記のメールアドレスに
 氏名(本名及びハンドルネームのある方はハンドルネームも)
 返信可能なメールアドレス
 年齢
 またブログをお持ちの方はブログアドレスを
 Twitterの方はIDを記載して、ご応募下さい。
 後ほどこちらより場所のご案内と、概要を送らせていただきます。
 申し込みは先着順です。
 会場の都合で定員をオーバーした際は申し訳ないのですがお断りする場合がございます。

 応募先アドレス:件名は「池澤春菜・夜想サァカス合同記者会見」としてください。
  happies@wave-master.com

 なお、6月13日に行われるLIVEチケットも先行発売します。
 定員オーバーやなにかの事情で記者会見に参加できなくてもチケットの購入はできるので
 ぜひお越しください。LIVEやチケット販売の詳細は3月中旬以降にお知らせしますね


 記者発表の内容は
  ・ 質疑応答
  ・ 写真撮影
  ・ 資料(プレスリリース、試聴用音源)の配布
 を予定しております。
 だいたい一時間くらいでしょうか。

 ちょっとプロ気分を味わってみたい、でも。
 生池澤春菜を見てみたい、でも。
 プレスリリースって何?、でも。
 春だから遊びに行っちゃえ、でも。
 Tweetしてやるぜ、でも。
 動機は何でもけっこうです。
 たくさんの方のご応募、お待ちしております。

 ちなみに。前回の時、私、絶賛ぎっくり腰中でした。今回はそんな事ないように、万全の体制で臨みます!!

              池澤春菜


 追記:mixiもありですよ~。あ、でも全体に公開日記にしていただければ、という条件をつけさせてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。