スポンサーサイト


お知らせモロモロ

 写真が316枚。
 旅日記はだいたい書けているけれど、この写真の整理が大変で……
 なので、ちょっと待ってね。

 取り急ぎお知らせから~。
 
 まずはCM。
 バンダイさんから新しく出る、神宝大戦テオスマキアのCMをやらせていただきました。
 1月15日のブログのギリシャ語は、これだったのだ。
 男性バージョン(アクロスの樋柴さん)、私バージョン、掛け合いバージョン、そして私のギリシャ語バージョンがあります。
 2月頭からオンエアになるらしいので、どこかで聞いていただけるのではないかと。
 で、このテオスマキア、お菓子がすっごく美味しいです。かなりいけます。たくさん集めて牛乳をかけて食べたい。

 そして、キャストも発表になりました。
 今日の早川さん。
 ワタクシ、早川さんをやらせていただきます!!
 正直言うと、どちらかというと甘めの私の声質が、早川さんに合うのかは自分でも不安でした。でも、原作をじっくりじっくり読ませていただいて、気がつけば夢中になって「あるある、そうなんだよね」と頷いている自分を発見し、「あ、私、早川さんなんだ」と納得。
 その他の皆様も大変豪華かつピッタリなキャスティングになっております。
 ぜひぜひ皆様に聞いていただいて、人気を受けてアニメ化になったりして、最終的にはロザリンド・アッシュの「蛾」が復刊されるまでこぎつけたいところ。

 そして、コスコスプレプレという番組に出させていただくことに。
 今日、衣装合わせをして参りました。 
 ふふふ。
 私は何のキャラクターになるでしょう。
 ふふふふ。
