

公録行ってきたよ

 イーアスつくばでの公開録音に行って参りました。
 来て下さった方、ありがとう�n�[�g

 結論から言えば……お子最強。
 ご家族連れの方にも楽しんでいただけるように、「声優ってこんなことすんだよ」的な内容を中心にお送りした今日の公録。
 壇上にもお子にあがっていただいたのですが……

 マイクを。
 噛む。
 吹く。
 叩く。
 振り回す。
 コードを持って床に打ち付ける。
 自由だ……。

 お子には勝てぬ、とつくづく痛感した一日でございました�ق��[

 IMG_0554.jpg
 
 今日は、紺色のタータンチェックのベアワンピ。
 王冠模様のカーディガン。
 クッキーネックレスに、ベレー帽。
 本当は、カーディガンは本番では脱ぐ予定だったんだけど、寒さに負けた……�Ⴞ���  

 今まで行ったことのないところに行けて、今までお会いしたことのない方にお会いできて。
 本当に楽しい毎日です。
