スポンサーサイト


ご心配おかけしました

 すっかり心配かけちゃいました、ごめんなさい����

 あれ以来、寝る度にビクビクしながら「今日は大丈夫かな、また来たらどうしよう」と戦いていたのですが、いまのところ、恐怖の再訪はありません。
 もしまたヤツが来たら、すぐ病院行きます!!
 コメントたくさん、本当にありがとう。

 で。

 IMG_0530.jpg

 私がお腹の痛みで苦しんでいる時も、ぐ~すか寝ていたやつ↑。
 憎たらしいので、

 IMG_0538.jpg

 林檎につけるフカフカをはめてやりました。
 あれ、意外と気に入ってる?!
 このまま普通に寝てる……�������p�O

 IMG_0545.jpg

 でも、「あの~、お水が飲めないんですけど」と言いに来た。
