スポンサーサイト


ぬいぬい

 この間ネットで見つけたお洋服。
 面白いデザインと、あり得ない値段で、妹と「これ凄い!!」「こ、これも笑えるね」と大盛り上がりの末、何点か頼んでみました。
 届いてみたら、さすがのクオリティ……�I�H
 ま、まぁ、あのお値段だもんね……。

 IMG_0488.jpg

 でも、せっかくデザインは可愛いので、細かいところを手直し中です。
 裾に、サテンリボンをパイピング。
 フックをつけて。
 このタグは取って。
 さて、裏地はどうしよう……
 
 なんて楽しい時間を過ごしております。
 0から作るよりは手間もかからないし、あれこれ考えるのも楽しいし。

 なので、今日のチャットは、このお洋服を着ていくよ~。
 値段は聞いちゃ駄目だからね�����܂�

 さ、ミシンの電源を入れたついでに、あの布の端の始末して、ついでに余り布でポーチでも作るかな。
 と、ついつい縫うものを増やしてしまう私でした。
