2014年01月01日

みなみなさまへ

 あけましておめでとうございます。



 2014年は皆様に、いつにも増して「よろしくお願いいたします」のご挨拶をしなければなりません。

 私、池澤春菜は2013年12月31日をもって、お世話になったオスカープロモーションを離れることにいたしました。
 今一度、自分自身の立ち位置、今後どんな誇りを胸に抱いて生きていきたいのか、省みた結果、出てきた答えです。

 2002年より11年間、私を守り育ててきてくれたオスカープロモーションは、まるで家族のようでした。
 その温かい家族の懐を離れて向かう見知らぬ世界に不安もありますが、きっと新しい風が吹く、と信じて顔を上げて笑顔で進んでいきたいと思います。

 お仕事などのご連絡は、
  haluna77@gmail.com
 までお願いいたします。
 (申し訳ございませんが、こちらのアドレスはお仕事のみの受付となっております。
  個人的なメッセージなどはご遠慮下さいませ)

 お手紙などございましたら
  〒112-0002 東京都文京区小石川2-10-1 いろは館1F ミニーナ気付
 宛にお送りいただければ嬉しいです。

 81、オスカーと、あわせて20年(きゃーーーーーっ!! 改めてカウントしたらとんでも無い年数&偶然節目)。
 ぬくぬくと守られてきた私がフリー、ですので、いろいろご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、なにとぞ、あたたか~くやさし~くなが~い目で、見守っていただければ、と思います!!

 これからも、池澤春菜をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。