2013年10月06日

空飛ぶ虎にやられた話

 フライング タイガー コペンハーゲン,並んじゃったヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 たまたま近くまで寄ったら、大行列。
 でも、小雨&平日なので、ずいぶん少ない方、明日からは整理券だよ、という係員の方の言葉につられて。
 30分も並ばなかったかなぁ。

 品切れの物も多かったけど、店内をうろうろして、たくさん買っちゃいました。

 fc2blog_20131005112511dc2.jpg

 はではでな缶と、ペーパーナプキン。

 fc2blog_201310051122261b5.jpg

 きのこなキッチンタオル。

 fc2blog_201310051125208cf.jpg

 虫ブックマーカー、旗のピン、昆虫標本の何か。

 115428.png
 
 この他に、マトリョーシカのフック(残念ながらかけようと思ったところに微妙にはまらなかったので、策を考え中)と、ヘイフラワーとキルトシューロッタちゃんみたいな色合いの缶(バラのティーパックを収納)。

 一番の大物は。

  115619.png

 ちっちゃいテーブル!!!
 銀の取り外しできるお盆がついています。
 モロッコテイスト。
 これね、見た瞬間に、ずっと憧れていたあるものを思い出しまして。

 


 これでございます。
 いつも大きなビーズクッションにくーさまと埋もれてぐだぐだしてるので、お茶のカップやおやつ、読みかけの本を置けるちょうど良いテーブルが欲しかったの。
 これは条件にもぴったりだし、折りたためるし、色も最高。
 ……でも売り切れ。
 売り切れなのょおおおおおおおおう!!!!!

 で、フライングタイガーで見つけた、こちら。
 お値段1500円。
 10分の1。
 なので飛びついて買って、おうちに持って帰りました。
 唯一残念だったのは、足がけっこう無骨な金属色。曲線は可愛いんだけど。
 そこで、困った時には取りあえずマスキングテープで何とかしろ理論に基づき、足の部分にテープをくるくる巻いて、ターコイズ色にしちゃいました(使ったのは、空色、だけど)。

 fc2blog_20131005111744421.jpg

 めちゃくちゃ可愛いんですけどっ!!!!!!!
 マスキングテープは神のツールだね。

 フライングタイガー、しばらく混んでそうですが、キッチュカラフルインテリア好きなら、空いてそうな時を見計らって行ってみて損はないと思われます!!
 私も、もう少しして、空いてきた&品切れが解消された頃に、また行きたいなぁ。
 
 114901.png114922.png
 115023.png115446.png
 115643.png120133.png
 120049.png115947.png

 あぁ、可愛い……欲しい……お部屋がどんどんバザールみたいになっていくけど……
