2013年08月21日

美しは、うまし、とも読む

 ファスティング終わりました、の後にこの内容もどうよ、と思いつつ。
 いえいえここまで頑張ったのだから、と思いきり豪華で奢侈でデカダァンスな持ち寄り会のレポ。

 その名も、パテ会。

 パテって言っても、エポとかポリとかじゃないのです(そっちのパテ会も好きだけど)。
 フォアグラとか、エゾシカとか。

 fc2blog_2013082110543315e.jpg

 このパテ専門店のパテと、キノコのペーストがあまりに美味しいことから始まった催し。
 当日は各自分担を決めて。

 fc2blog_201308211054047c2.jpg

 あぁ、もう。

 fc2blog_20130821105356864.jpg

 この世に。

 fc2blog_20130821105424377.jpg

 これほど。

 fc2blog_20130821105442596.jpg

 美しい光景があろうとは。

 fc2blog_20130821105346a0f.jpg

 あっはっは、おうちパーティなのにフォアグラ出てきたよ。

 fc2blog_20130821105338a4a.jpg

 私はデザート担当。
 マンゴーと、パンプルムースのゼリーを持参。

 お腹に幸せがみっちり詰まっていたので、この日は寝るまでお腹が空きませんでした。
 なのでお夕飯はなし。
 燃費の良い体になったかも。

 本日の格言
 「幸せとは、美味しくてきれいなものを、少しずつ、たくさんのことである(人´∀`).☆.。.:*・°」
