2013年08月13日

あきふく

 猛暑真っ盛り。
 今年は今世紀(といってもまだ13回目ですが)最多の猛暑日数らしいですわよ、オクサマ!!

 でも、撮影は容赦なく秋物です。
 もうね、服を用意するのに、ウールとか、ブーツとか、タイツとか、触るだけでも辛いんですけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 でも、一足早く買い込んでしまった秋物が着られるのは嬉しかったり。

fc2blog_201308130851299fb.jpg

 きのこ柄ワンピース。
 芥子色のタイツを合わせました。
 この足首ストラップの靴はベロア素材。すっごく履きやすくて、買い取りしてしまった。早く涼しくなって履けるといいなぁ。

 fc2blog_20130812110641bdc.jpg

 ウサギ柄カーディガンに、チュールスカート。
 カーディガンがグレージュのような曖昧色だったので、足下も曖昧色タイツに。
 (後ろにちらっとスタイリストさんが)

 この他にも全部で6着、とっかえひっかえ。半分自前で、半分スタイリストさんです。
 ヘアメイク自分(衣装毎に変えてるよ)、撮影はここ何年も撮って貰ってるカメラマンさん、なのでそれだけ撮っても2時間くらいしかかかりません。あはは。

 fc2blog_20130812110653fe1.jpg

 ちょっと前髪切りすぎたかねぇ。
 
 この写真が皆様にご披露される頃には、きっと涼しくなってる、はず。
