2013年04月21日

あしおうさま

 皆様、覚えておられますでしょうか?

 衝撃の足が鳥靴下。
 これ。

 fc2blog_20130307220525a86.jpg

 お仲間が加わりました!!
 
 fc2blog_201304200850453d7.jpg

 足が王!!
 足KING!!
 
 鼻息も荒く買ってたら、一緒にいたスタイリストの友達が
 「あの鳥の靴下履いてた時の春菜ちゃんは、100%モテなかったね」
 と。

 たぶん、王様靴下も100%モテないと思います。
 いいんです。
 だって、足が王様なんですよ。

 タグについてたURLに飛んでみたら、なんと

 20120421a.png

 鳥にファミリーがいた(でも私が買ったクジャクが、モテなさ度では一番。次点で左の赤い奴)。
 
 20120421b.png

 王様にもファミリーがいた(女王様欲しい)。

 20120421c.png

 版権的にやばそうなのも。

 20120421d.png

 版権的にはOKだけど、非モテ度がどんどんUP。

 20120421e.png

 きのこーーーーーーーっ!!

 日本円だと250円だけど、もともとは130円くらいだった。
 安っ

 まさか130円の靴下のために海を渡るわけにもいかないので、日本で会える日を気長に待ちたいと思います。
