2013年04月09日

みなみのしまにいきたい、どこかとおくにいきたい

 この間見つけたブラジリアンドラムンベース、ツイッターで呟いたのだけど、見つからなかった方もいらっしゃったので、ブログに残しておきますわ。

 tem-que-valer-special-edition.png
 https://itunes.apple.com/jp/album/tem-que-valer-special-edition/id470157304

 なんかもう底抜けに明るくて、からっと熱い風が吹き抜ける感じ。
 ジャケット見ても、後ろの人のYES!!とばかりに握りしめた拳が意味不明に熱くて良いよね。
 Kaleidoscopioは「二人のブラジリアンRamilson MaiaとJanaina Limaからなる、ブラジリアン・ドラムンベースのデュオ」だそうです。
 どうでもいいけど、Kaleidoscopioて、最後の方がなんかサソリっぽくてカッコイイ。

 1曲200円×20曲で1050円のスペシャルアルバムと、150円×15曲で1800円の普通のアルバムがあるので、大人しくスペシャルを買っておくと良いと思います。

 これに、
 
 とか混ぜると、もう爽やかすぎて何にもやる気が起きなくなります。
 サングラスかけて現実を遮りながらトロピカルアイスティを飲み、一日ごろごろできちゃうね……危険……

 音楽に関しては全然明るくなくて、譜面も読めないし、ナニソレオイシイノ(^ρ^)なことばかりですが、なんかまたオススメ見つけたらこっそり呟きます。
