2013年02月24日

ふたばちゃんをその手に

 fc2blog_201302241144448a8.jpg

 我が娘が、プロの手によって撮影!!
 なんだか、子供の七五三撮影に立ち会う母の気持ち(*´ω`*)
 撮っていただいた写真を見て「かーわーいーいー!!」「いける!! AKB入れる!!」と大騒ぎをしていた親バカです。
 えへ。
 プロの手によって美しく撮っていただいたふたばちゃんは、電撃ホビーマガジン及びフィギュアマニアックス乙女組紙面にて。

 そんなふたばちゃん、RCベルグさんで通販していただけることになりました!!
 http://www.rc-berg.co.jp/order_wf2013w/index.html
 
 ワンフェスに行かれなかった方。
 行ったけど、もう午後には弾尽き矢折れ、戦えなかった方(お財布の中身には限界があります。当日、12000円のフィギュアを衝動買いした私にはわかります)
 売ってること自体知らなかったけど、知ったら気になるじゃん、な方。

 かもんヽ(  ´  ∇  `  )ノ
