2013年02月11日

ワンフェス、ありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

ワンフェスが終わったあとの気絶するような寝方は毎回……なんかいろいろ吸い取られるのかな_(:3」∠)_

ワンフェス、来てくださった方、買ってくださった方、ありがとうございました。
次回への課題も見えてまいりました。
正直、原型師としての腕は、みじんこレベルです。
関わってくださった先生方、場を提供してくださった電撃ホビーマガジンさん、そして複製を担当してくださったRCベルグ様、あまりに大きなバックアップに比べ、自分の未熟さ、いたらなさをぎりぎりと噛み締めております。

でも、できることから一つずつ。

ワンフェスに行く度に圧倒される、あの場に集う人の情熱。
自分で手がけた今ならさらにわかります。
どれだけの時間と気持ちが費やされているのか。
はっきり言ってしまえば、それに比べて個人として得られる対価が釣り合わない世界。
でも、そこにいることを選んだ人たちの、誇り。
出来上がったものの放つ、輝き。
そういった全てのものに失礼がないように、まっすぐ取り組んで行きたいのです。

好きだからね(^ν^)



今年のバレンタインは、ラムショコラ。
自家製ラムレーズンとクルミをたっぷりいれたトリュフです。
クリームチーズとコーヒーも入ってるから、ティラミスっぽいお味。
ワンフェスでもお会いした皆様に配りました。
しばらくは行く現場行く現場で、チョコ配り係になります。
