2012年11月30日

かしうぇあ様がやってきた

 プレミアムゴールドクラス羽毛布団によって、寝具の大切さを思い知った私。

 とうとう、やっちゃいました。
 踏み込んじゃいました。

 fc2blog_20121130093953c91.jpg

 かーしーうぇーあー(ドラ○もん風に)。

 そもそもは先日、お友達の家に強制パジャマパーティをしに行ったときのこと。
 ご夫婦のおうちに、女子二人が上がり込み、リビングを占拠して、ごろごろ寝。
 その時にお貸し下さったのが、薄い水色の毛布的な……

 な、なにこれ…… 
 なんという手触り……なんという暖かさ(夜半に、一緒に寝てた友達に奪われて、その暖かさは享受できませんでしたが)。
 そう、これは喩えるなら……
 マシュマロ? 違う。
 求肥? 違う。
 これは……

 すあま。

 さぁ、みなさん、思い出して下さい、私のすあま愛を。
 http://halunahime.blog13.fc2.com/blog-entry-632.html
 すあまに思い至った途端、私はこれを買うことを決意したのでした。

 聞いてみたら、これが噂のカシウェア!!
 伝説のアイテム!!

 で、ネットであちこちのショップを調べていたところ、

 kashwere.jpg

 あれ? この子、甥っ子に凄く似てる〜。
 わはは〜いるんだね、こんな似てる子……
 ……
 ……
 ……甥っ子でした。
 
 そうか、甥っ子というふわふわチェック係が太鼓判を押したのなら、間違いあるまい。
 ということで、こちらのお店のを買うことに。

 fc2blog_20121130095113dbe.jpg

 さっそくうちのふわふわチェック係が検査に入ります。
 
 fc2blog_2012113009530047e.jpg

 おお!!!!
 うちも太鼓判出ました!!
 大満足の模様です。
 
 色は、パープル。
 PIPスタジオの
 PIP.jpg
 この色合いの寝具を使っているので、こっくり深いパープルがはまるのです。
 実物、ほんと、良い色。

 o0355035511914676917.jpg

 http://item.rakuten.co.jp/urbanandrural/c/0000000206/
 こちらのを買いました。
 
 届いたその日は、ちょうど2時間しか寝てなかったのもあって、そのままリビングでカシウェア毛布+ホットカーペット+クーのコンボで撃沈。
 勿論その後、ちゃんとベッドまで移動しました。
 朝までふかふかしっとりヌクヌク。
 
 黒い天蓋付きベッド、PIPの寝具、プレミアムゴールドクラス羽毛布団、ロフテーの快眠枕に続き、最強のアイテム、カシウェア様。
 どうしよう、私のベッドの魔力が一段と高まってしまった……起きられない、絶対。
 うわぁ、お部屋着的なものもある……これがあれば、お布団の魔力に対抗出来るかしら。
 ぶつぶつ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。