2012年09月12日

夢のようなきのこスープ

 初日夜の駅弁で「もしかして……ずっとこんな感じ?」と戦いたけど、美味しかったものも、ある!!!!

 例えば、これ!!

 th_P8275302.jpg

 滞在していたうちで訪れた、最もオシャレでハイソなレストランにて。
 色々きのこのスープ。
 この金色のスープが!!
 何だか良くわからないけど、いろいろ入ったきのこの香りと歯ごたえが!!
 さくさくとか、もきゅもきゅとか、ぎゅむぎゅむとか、とろんとろんとか。
 一人で夢中でお代わりしちゃった。
 仙人になれそうなお味でした。

 え〜。
 皆様が、きのこお好きなら。
 次はもうちょっと衝撃的なきのこのお写真をご紹介したいのですが……よろしくて?
 閲覧注意マークは、つける。
