2012年07月21日

本当に忙しい人はこんなもんじゃないんだろうなぁと思いながら、でもけっこう私も今大変

 ひぃ。
 いろいろ書きたい&書かなきゃいけないことはあるのに。

 ToDoリストに追いまくられて、ブログまで辿り着けないでおります。
 携帯からも、iPod touchからも、iPadからも更新は出来るけど、なんとなくブログは腰を据えてちゃんと書きたい、って思ってしまうのよね。
 だから、更新頻度が鈍くてごめんなさい。

 28日のライブに向けて、追い込みです。

 グッズは、手作りライナーノーツ付き特製紅茶。 
 ライナーノーツは、作詞家&作曲家陣から戴いたコメント、用語解説、ツイッター140文字レビュー、歌い手コメント、なんかが載っております。
 必死で、作ったよ……
 データは出来たから、後はコピーが済んだら、ホッチキスでがちゃこんがちゃこん止めるのだ。
 手作り。

 衣装も、揃った。
 曲も決まった。
 リハーサルも始まります。

 28日、みんなが笑顔で帰ってくれるように、一個ずつ大切に準備してます。
 サービスには定評のある池澤春菜、ですからね(`・ω・´)

 みんなで最高に楽しくて幸せな1日にしようねヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 入場順が早いウェーブマスターチケット通販受付はいよいよ22日一杯まで、だそうです。
 http://www.wave-master.com/happies/event/event_ikezawa120728.html
