2012年07月04日

ファンタムジカ、本日発売!!

 P7044512.jpg

 できたよ~、ってなってから、お店にいざ並ぶまで時差があるので、なんだかいつも不思議な感じです。
 でも、できました!!

 毎回、「これが最後だろう」と思って作っています。
 ツイッターでも「池澤春菜、歌下手だな」呟きがあって、心の中で「ですよねぇ」と思っていました。けして歌が上手だからCDが出せているとは思っていません。
 じゃあ、何でかなぁ、と考えるに、たぶん、優しさとか、義侠心とか、仕方ねぇなぁとか部屋とかワイシャツとか私とか……うっ(つД⊂)
 でも、私の持っている世界、声質を含めての空気を好きでいてくれる人がいる、というのは本当に幸せな気持ちで感じています。

 だから毎回、最後だと思って。
 その時出せるものは全部出し切って。
 その日までにつんだ徳や、人間関係も使い切って。
 すっからかんの、しぼんだ風船みたいになるまで、吐きだしています。
 「あ~もうだめだ、もう何にも残ってない。これだ最後だ」
 と思っても、何となく、次のアルバムまでには次のやりたいことが出来ている不思議。

 今回のアルバムにも、今私が出来ること、を全部詰め込みました。
 信じられないような人達が力を貸してくれました。
 こんな私のために、時間と気持ちと(お金もね)を費やしてくれる人がいて。
 座長として、その重さとありがたさをひしひしと感じて。
 何度も自分の駄目さと膝詰め談判をしながら、できました。

 ファンタムジカ

 魔法のようなアルバムです。

 ぜひぜひ。
 聞いて下さい。

  
