2012年06月02日

初夏ネイル

 P6014449.jpg

 初夏な感じのネイルにしました。
 淡い透け感のあるピンク。
 この前がマットなパステルだったから、透明感のあるお色にしたくて。
 金のグラデと。 
 ターコイズで首飾りみたいな彩りを。
 乙女色で大変お気に入りです。

 で、シーズンなのでペディキュアも。
 足には派手な色が似合うよねぇ、ということで、手よりは濃い色。
 (……足の指の写真って、どう撮っても見苦しくなっちゃって……
  あまり美しくないです、ごめんなさい)

 P6014450.jpg
 P6014451.jpg

 ピンク×ターコイズ。
 金箔みたいなホロ。
 手と配色は似ていますが、色は濃いめです。
 ☆のシールは、大きいのだけブリオンで囲って貰いました。
 これまたポップな乙女ペディキュアでお気に入り。

 可愛いサンダルも探さなきゃ~(^ω^)ノ
