2012年06月01日

乙女なお皿でケーキを

 少し前にブログに書いたポーラセーツ。
 http://halunahime.blog13.fc2.com/blog-entry-566.html

 ふふふ、無事に出来上がってきております。

 P5164293.jpg

 こちらがNonのお皿。
 ターコイズ×ピンク。

 P5164294.jpg

 こちらがOuiのお皿。
 ラベンダー×ピンク。

 P5164295.jpg

 金のラインは先生がやってくださいました。
 ずれもなく、きれ~に。
 う~ん、配色と言い、バランスと言い、デザインと言い、お店で売ってる物みたいじゃない?(自画自賛中につき放置でオネガイシマス)

 P5164297.jpg

 このお皿に乗せるもの、と考えて、レモンとホワイトチョコレートのケーキを買ってきてみました。
 世界に唯一のお皿で食べるケーキは、とりわけ美味しいですなぁ(^ω^)

 さ、次はどんなケーキを乗せようかな。
 え?
 ケーキが食べたいだけじゃありませんよっ、ちゃんとお皿とのバランスを考えて、ですねぇ……げふんげふん。
