2011年12月26日

せかいのみなさまへありがとう

 おおお、Flag Counter面白いですな!!

 断然日本が多いのは当たり前だけど。
 今朝の時点だと

 United States 5.5%
  Thank you!!
 台湾 3.1%
  多謝!!
 韓国 0.5%
  고마웠습니다!!
 香港 0.5%
  唔該!!
 France 0.2%
  Merci!!
 Netherland 0.2%
  Dank u wel!!
 India 0.1%
  dhanyawad!!
 Belgium 0.1% 
  Merci!! & Dank u wel!!
 Thailand 0.1%
  ขอบคุณมากคะ!!
 
 私が関係があるのは、私の父がアメリカ人なのでUnited Statesでしょ、大好きな台湾、寒かった&美味しかった韓国、NHKフランス語会話に出てたよフランス、この間PIP Studioのものオトナガイしたオランダ、留学してましたタイ、くらい。
 ういつか全部の国の土を、自分の足で踏んでみたい。

 一応、ページごとエキサイト翻訳の出来るプラグインはつけてみてるのですが、皆様日本語で読まれてるのかしら。  
 むぅ……だ、大丈夫ですか? ぜんっぜん大したこと書いてなくて、日本国内の方にも申し訳ないくらいなのです
 海を越えていただく価値があるようなブログに精一杯したいと思います(`・ω・´) 
 え~と……そうだな……に、日本では、バナナの皮が落ちていたら、絶対に踏んで転ばないといけない決まりがあるんだよ!!(為になる日本基礎知識)
