2011年12月25日

クリスマスだというのに。

 皆様、メリークリスマスヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 どこかに行ってしまったまま数ヶ月立っていたiPod touchが、さっきヒョッコリ出てきました。
 サンタさんありがとう。
 ネックストラップみたいなものをつけて、もう無くさないようにしたいと思います(`・ω・´)

 でも、クリスマスだというのに。
 昨日の朝食べたドーナツの油にやられたらしく、ず~っとお腹が気持ち悪いのです。
 なので昨日の昼食は、干しダラと大根のスープでした。
 お夕飯は温かいみぞれ蕎麦でした。

 でも、今日はクリスマスパーティがあるのでう。
 なんとか夕方までは治して、チキンとか、ママのムサカとか食べたい!!

 とりあえず、自分の胃腸を元気づけるために、京都で食べたはふうのお肉の写真を貼ってみます。

 PC103719.jpg

 がんばれ、胃!!
 ご馳走は目の前だぞ!!
 (でも、ダメだった時のために、お大根と白菜のポトフも密かに仕込んでいる)

 Flag Counterってプラグインを貼ってみたよ。
 どこの国の方がブログを見に来て下さってるか、統計が取れるのです。
 どきどき。
