2011年12月05日

うふふ(*´艸`*)

 要望の多かった男装のテストシューティング。
 
 IMG_0329a.jpg

 テストだったので、セルフメイク。
 むむむ、男の人っぽいメイクって難しいねぇ。
 眉毛は相当足してみたのだけど、写真で見るとあまり効果がないような。

 IMG_0330a.jpg

 個人的テーマは「サラリーマン」だったのよぅ。
 できる男、的な?
 しかし、どっちかって言うと、ハリー・ポッター的な……

 IMG_0331a.jpg

 ネクタイを外す仕草が良いと聞いて。
 (しかし、衣装にネクタイが無く、リボンなのだ、実は)

 IMG_0334.jpg

 選別中。
 ちなみに眼鏡は
 1:自前の黒縁眼鏡
 2:その場でカメアシさん(男子)から借りた銀縁眼鏡
 3:その場でカメアシさん(女子)から借りたあられちゃん眼鏡
 の三種類あります。
 1はハリーポッター風味、2がかろうじてサラリーマン、3韓流アイドルでした。
 眼鏡道、奥深し。

 IMG_0332a.jpg

 ほとんどメイクは変えずに、衣装とウィッグだけ変えてチャイナ。
 でも顔が違って見える。
 不思議。

 男装、予想以上に楽しくて、はまりそうですw
