2011年09月10日

朝ケーキとミルクティ

 P9013317.jpg

 朝ご飯ケーキって、ありだよね。

 ちょっと涼しくなってきて、ミルクティ(に限らずお茶全般)がますます美味しい季節に。
 林檎とレーズンの入ったこの素朴なケーキ、最近の朝ご飯のお気に入りです。
 合わせたのは、濃いめアッサムで作ったミルクティ。

 そういえば。
 この奥に見えているマグカップ。
 ライブ用に作って、何かいろいろもう「おまいがーーーーっ\( ^o^)/ 」な出来事があった例のアレですが。
 マグカップ自体は可愛いんですよ、ええ、自画自賛ですが。
 
 これ、ちょっとだけ残っているというので、ライブに来られなかった方向けに通販とかできたらいいな、って思って。
 ご相談して「あ、できますよ~」というお返事はいただいたのですが、その後どうなったかな……
 今度は「おまいがーーーーーーーーーーっ\( ^o^)/ 」な事態にならないよう、細かく確認&相談、していきたいと思います。
 ちょっと待っててね。
