2011年08月31日

クレヨンしんちゃん 宇宙DEアチョー!?友情のおバカラテ!!

 お~し~ら~せ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 3DSのゲーム「クレヨンしんちゃん 宇宙DEアチョー!?友情のおバカラテ!!」に出ますよ~

 TVG-3DS-00365.jpg

■劇場版クレヨンしんちゃんクラスの衝撃と感動!完全新作オリジナルストーリー!!
「クレヨンしんちゃん20周年」の記念作にふさわしい、過去最大級のスケールによるオリジナルストーリーが展開!
超巨大な手の影によって、カスカベごと宇宙にさらわれてしまったカスカベの人々。そして宇宙船に乗ってやってきた謎の3姉妹「ケイト(声:今野宏美)」、「パン(声:日笠陽子)」、「ツウ(声:池澤春菜)」。そして、カラテの才能を野原一家に見出し、突如しんのすけたちの前に現れた宇宙カラテの「師範(声:高杉俊介)」。果たして、しんのすけたちは無事、カスカベをおたすけし、地球に帰ることができるのか!?

 末っ子ちゃん。
 おませで小生意気で可愛いツウちゃんです。
 三姉妹でお歌も歌いましたの。
 ふふふ。
 凄い歌なの、これが。

 ぜひぜひ作品中でお確かめ下さいませ。
 12月1日発売でございます(12月なんて先、と思ってると、あっという間に来るんだろうなぁ)

 http://www.shinchan-game.com/3ds/obakarate/
 (こちらのサイト、私、見られなかったの……最初の画面から、真っ白なまま。ツウのキャラクターは発表になってるのかなぁ、気になる……)

 *******************************

 もう一つ。
 こちらはお知らせではなく、募集です。

 Mac Fanでやっている「天声姫語ポッドキャスト らじおっぽいど」では、皆様からのメールをお待ちしております。
 こちらからどうぞ~。
 http://macfan.jp/magazine/latest/hime/index.html
 今回は「みんなのお勧めのラーメン屋さんを教えてね」という、私がかなり苦手な分野(´・ω・`) た、たすけて、私にも食べられるラーメン屋さんを教えて~。
