2011年07月21日

三次元の奇跡

 生きてる!!
 生きてるよ!!

 だ、大丈夫、ちょっとブログを書く時間が、取れない、だけ。
 ぱたり。

 ぎりぎりになっちゃいましたが、写真撮りました~。
 
 7月24日ワンフェスにて販売させていただく、池澤春菜初原型フィギュア「ウルタールの猫」。
 (くわしくは  http://hobby.dengeki.com/event/index.html でね)。
 この台風のせいで、塗装ができないので、パーティングライン消しただけで見にくいのですが……うむむ、サフだけは吹いとくか。

 P7213167.jpgP7213169.jpg
 P7213171.jpgP7213172.jpg
 P7213174.jpg

 こんな感じでございます。
 どうどう?!
 汗と涙ともろもろの結晶です。
 もう可愛くて仕方ないです。

 首のモフモフの不織布は試作バージョン。
 これは偉い人に「作って☆」とお願いしちゃったので、販売時にはがっつり機械で抜かれたものが付く予定。

 一応三点支持で、自立するよ~。
 でも安定はしないので、真鍮線入れて台に固定が推奨です。
 首が回るので、ちょっとだけポーズつけられるよ。

 パーティングラインの処理も、先生方の綿密な計算により、最小限。
 腕と尻尾の切り替え線、耳の中のマスキングだけしてもらえばOK。

 ulthar.jpg

 cocoさんの描かれたウルちゃんはこんな子。
 7月22日に出る新刊「異形たちによると世界は…」で、いっぱい活躍してくれてます(^ω^)ノ
 http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/

 抽選形式で、限定30個 \3000
     +
 池澤春菜塗装バージョンを、1個だけ入札形式にて販売予定。

 買ってくれなくてもいい……でも、当日ワンフェスに行かれる方は、ぜひ一目見に来て~!!
 がんばったから……私、相当がんばったから!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。