2011年07月16日

うるたま詳細

 ワンフェスの詳細出ましたよ~。

 「池澤春菜のアマチュアディーラーへの道」 第一部 完結編

 ●開始時間:13:30~14:30
 ●出演:池澤春菜 石井正明
 ●『電撃ホビーマガジン』および『フィギュアマニアックス乙女組』にて好評連載中の「池澤春菜のアマチュアディーラーへの道」第1部の完結編! 記事内で製作していたフィギュアのガレージキットを抽選販売するぞ(30個程度を予定)! また、塗装済完成品1個をチャリティー販売し、震災復興のため寄付を行うぞ!!

 ■販売商品…ウルタールの猫
 ■価格:3000円(税込)
 ■出典『異形のものたちによると世界は…』作者:COCO 早川書房より発売中。

 ※販売方法:購入希望者はワンフェス開始から弊社ブースにて申し込み用紙を配布いたしますので、必要事項を記入して係の物に渡してください。キット購入用と、チャリティー用の塗装済完成品の申し込み用がありますので、購入したいものの申し込み用紙をご使用ください。イベント開始後、購入者を抽選にて決定いたします。申し込みは、各商品につきお一人様1回とさせていただきます。不正防止のため、WFガイドブックに印を押させていただきますので、お申し込みの際にWFガイドブックをご用意ください。

 ※全てのイベントは、撮影・録音禁止となっております。
 ※イベント内容などは、予告なく変更・中止となる場合がございます。
 ※電撃ホビーマガジンブース・イベントに関するお問い合わせは下記にてお願いいたします。
 TEL:03-5216-8392(平日・月~金 11:00~18:00)

 http://hobby.dengeki.com/event/index.html

 抽選にしたので、朝早~く来なくても大丈夫!!
 買われない方でも、トークショーは見に来てくれたら嬉しいです(^ω^)
 さ、説明書とか作んなきゃ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。