2011年05月13日

夢のインスタグラム導入!!

 憧れだったインスタグラム、というアプリ、落とせた!!
 今までは「日本のappストアでは落とせません」的な事を言われてしまっていて。

 iPhoneを使っている方にはもはやお馴染みの定番ソフト。
 基本は写真SNS。
 でも面白いのは加工。
 簡単にフィルタ加工ができて、これが面白いのです。

 嬉しくていろいろ撮ってみています。

 S.jpg

 これはこの間の撮影の時に、スタイリストのありちゃんが撮ってくれたもの。

 他にも~

 a.jpg

 今朝の朝ご飯。
 税理士さんに教えて貰った、下町の美味しいパン屋さんのパン。
 ハムカツサンドと、ラムレーズンとチョコと胡桃のパン、求肥とあんこ入り抹茶パン。

 b.jpg

 クーちゃん……く、黒い塊でしかなかった……(´・ω・`)

 色々遊んでみたいと思います(^ω^)
 でもやっぱり、写真を撮るならiPod touch>iPad2です。
 iPad2で写真撮るのは、さすがに大きいし重いし恥ずかしい……
