2011年05月12日

できたぁああああああああん♪

 できたぁあああああああああ!!

 んもうすっごい地味だし、予想以上に地味だし、時間切れで細かいところをはしょったり間に合わなかったりした部分が多多あるけれど。

 ホビーショーのコア・ファイター祭に展示していただきます!!
 どんな祭りか予想がつかない……(´・ω・`) 大量のコア・ファイターが、ずら~りと並ぶの?

 P5102182.jpg

 こんな感じ。
 違うのです、サフじゃないんです、これで完成色……よ~く見て、ウェザリング入ってるの!!
 
 では。
 えええええええええええええぇぇっ
 と言われるであろう、タイトル発表。

 コア・ラプター

 はい、F-22ラプターです。
 め、迷彩が、迷彩がもうちょっとくっきり出ていれば……
 吹いたときは色の差はもっとあったんだけど、ウェザリング入れる&つや消し吹いたら馴染んじゃって馴染んじゃって……なんか薄汚れた地味なだけの機体になっちゃいました。くぅ、もっとがばっと差をつけて良かったんだなぁ。
 でもきっと、トリコロールな皆様の美しいコア・ファイターたちの中で、みにくい白鳥の子のように目立つに違いない。

 コンセプトとしては、「あのビキニゴッグ酷かったよなぁ。どうせ池澤、そんなものしか作れないんだろ? コア・ファイターもラインストーンとか貼って、デコ・ファイターとかやって……ん? 何この渋いの。へ~ラプターかぁ、こんなの作るのどうせおとk……池澤春菜?! 池澤サン何ヤッテルンデスカ?!」です(`・ω・´)

 しかし。
 予想以上に地味でした。
 あぁ、迷彩がもっとくっきり(以下エンドレス)

 http://www.hobby-shizuoka.com/
日時:≪一般公開日≫
   5月14日(土) 午前9時~午後5時
   5月15日(日) 午前9時~午後4時
場所:ツインメッセ静岡
   静岡市駿河区曲金3丁目1-10 TEL:054-285-3111
 
 どこかに展示してあるはず!!
 お近くの方、行かれる予定の方は、ぜひチラ見していって下さい。

 あぁ、迷彩がもっとくっきり(3回目)
