2011年05月11日

みずたまねいる

 P5112197.jpg

 ネイルを新しくいたしました。

 黒の逆フレンチに、ピンクのホログラムで水玉。
 ピンクの逆フレンチに、黒のホログラムでライン。
 そして珍しくリボンの金属パーツ。立体はひっかかるのであんまり好きではなかったけど、ネイリストさんが以前やっていて、しっかりジェルを乗せれば大丈夫ですよ、って仰ってたからチャレンジ(^ω^)
 バービー的な!!

 こちらでよくお世話になっていたネイリストさん、今月いっぱいなんですって……うううう(/_;)
 なんでも、運命の出会いを果たして、神戸に彼と一緒に移住するとか……ううううううううう(*>ω<)o
 「春菜ちゃんも、この本読むと良いよ!! 私、この本で出会えたから」っておすすめされた自己啓発本、その場でアマゾンで取り寄せましたが、何か。
