2011年05月08日

クーちゃん博士がお答えするよ

 P5042126.jpg

 ども、くーちゃん博士です。
 写真、同じじゃありません。
 ちょっとだけ、引いてるんです。

 みんなからの質問に、池上さん張りに答えてみようかと思います。
 ねたにまじれすくっくくーです。

*チョコさん
 こんにちは、クーちゃん博士!
 クーちゃん博士のかわいさの秘密は何ですか?
 
 たぶん、定期的な盗み食いです。

*Lu-Gunさん
 博士のお鼻は、どうしてそんなに大きいの?

 つけっぱなだからです(キリ

*匿名希望さん
 月にうさぎはいるでしょうか?
 月に行くにはどうすればいいのでせう?
 教えてくだちい。(。・ω・。)ノ

 月にウサギとかいませんJK。
 JAXAに行って下さいJK。

*erifさん
 相対性理論を教えてください!

 げんかいをとっぱするちから、です。

*とくめいきぼうさん
 くー博士。今後の日本はどうしたら?
 わらにもすがる思いです。
 犬にすがったっていいじゃない。
 あ、けっして菅直人の中の人ではありません。
 人違いです。人違いですってば!

 ちっちゃいことから、一歩ずつ。
 くーちゃんも、毎日朝晩40gのカリカリ(+たまの盗み食い)でここまで大きくなりました。

*ふぅ汰さん
 クーせんせ~の主である、春菜さんゎ、母の日になぁにかプレゼントするつもりなんですかねぇ?

 春菜ちゃんは、お花のリースを頼んでました。
 クーちゃんは、春菜ちゃんに抜け毛のリースを製作予定です。

*EMIMIさん
 おにぎりとおむすびの違い、
 パフェとサンデーの違い、
 少年ジャンプとヤングジャンプの違いが知りたいです(`・ω・´)!

 握りたいか、結びたいか、のココロイキ。
 喫茶店で出るか、小学館が出すかの違い。
 少年の心を持った大人が読むか、大人の心を持った少年が読むかの違い。

*ジーワンさん
 博士、グリフォンに似てるって言われませんか?

 博士、よくパグに似てるって言われます。
 失敬な。

 以上。
 日本人の疑問を一刀両断、くーちゃん博士のコーナーでした。
