2011年05月05日

ROBO太祭り、そして……

 ロボ太ライブ終了~
 来て下さった方、ありがとうございました

 この日のセットリストは
 どど~~~~んと

 チャンス/女神候補生
 失われた伝説(ゆめ)をもとめて/機甲創世記モスピーダ
 真夏の扉/ヤマトタケル
 ゆずれない願い/魔法騎士レイアース
 宇宙の王者ゴッドマーズ/六神合体ゴッドマーズ  
 愛よファラウェイ/超獣機神ダンクーガ
 鳥の歌/獣装機攻ダンクーガノヴァ
 がんばれ!宇宙の戦士/宇宙大帝ゴッドシグマ

 光速電神アルベガス/光速電神アルベガス
 突撃ラブハート/マクロス7
 STORM/真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ
 GET MY FUTURE/ビーストウォーズ2
 空色デイズ/天元突破グレンラガン
 REASON/宇宙の騎士テッカマンブレード
 ソルジャーインザスペース/Xボンバー 
 激!帝国華劇団/サクラ大戦
 嘆きのロザリオ/超重神グラヴィオン
 路地裏の宇宙少年/地球防衛企業ダイ・ガード
 背中越しにセンチメンタル/メガゾーン23
 輝く瞳/巨神ゴーグ
 モザイクカケラ/コードギアス
 DAYS/交響詩篇エウレカセブン
 ドリームシフト/絶対無敵ライジンオー
 KEEP ON DREAMING/熱血最強ゴウザウラー
 Step/魔神英雄伝ワタル 
 光の戦士たち/魔動王グランゾート
 Good-bye Tears/覇王大系リューナイト
 HELLO,VIFAM/銀河漂流バイファム
 復活のイデオン/伝説巨神イデオン
 メロスのように/蒼き流星SPTレイズナー 
 ダンバインとぶ/聖戦士ダンバイン
 風のノー・リプライ/重戦機エルガイム
 夢色チェイサー/機甲戦記ドラグナー
 Z・刻をこえて/機動戦士Zガンダム
 アニメじゃない/機動戦士ガンダムZZ
 BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~/機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
 MEN OF DESTINY/機動戦士ガンダム0083  
 嵐の中で輝いて/機動戦士ガンダム 第08MS小隊
 Stad Up To The Victory/機動戦士Vガンダム
 FLYING IN THE SKY/機動武闘伝Gガンダム
 Trust You Forever/機動武闘伝Gガンダム
 Just Communication/新機動戦記ガンダムW
 DREAMS/機動新世紀ガンダムX
 Ignited/機動戦士ガンダムSEEDディスティニー
 儚くも永久のカナシ/機動戦士ガンダム00
 Gather way/勇者エクスカイザー
 太陽の翼/太陽の勇者ファイバード
 風の未来へ/伝説の勇者ダ・ガーン
 嵐の勇者(ヒーロー)/勇者特急マイトガイン
 HEART TO HEART/勇者警察ジェイデッカー
 僕らの冒険(アドベンチャー)/黄金勇者ゴルドラン
 輝け!!ダグオン/勇者指令ダグオン
 勇者王誕生/勇者王ガオガイガー
 目覚めた勇気/勇者聖戦バーンガーン

 54曲!!
 ピンクの文字が私の担当でした。
 歌い始めるとあっという間で、出番もドンドン回ってきて、一気に始まって一気に終わった感じです。
 客席の盛り上がりも凄かった……

 この日のワタクシは。

 P5042130.jpg

 さんざっぱら悩んで、こんなコーディネート。
 水色水玉の初夏らしいワンピースにしてみました。
 縁に黒の水玉リボンと、レースがついているのです。
 なので頭には
 
 P5042136.jpg

 水玉カチューシャ……む、よく見えない。
 角度を変えて、もう一枚。

 P5042134.jpg

 前日、アクセサリー屋さんを三件梯子して見つけました。
 ま、最終的にクレアーズなんですけどね……

 あ、アンコールの衣装撮ってない。
 え~と。
 ピンクのロボ太さんTシャツに、ワンピースの下に履いていた黒いパニエ、頭に黒いうさ耳でした。
 頭に黒いうさ耳でした。
 頭に黒いうさ耳でした。

 P5042143.jpg

 星奈美紀嬢と。
 私と。
 若林直美嬢

 星奈嬢と歌ったの初めてかも!!
 いつもV.S UNIONさんが大勢で歌っているのを見てて、いいなぁ、楽しそうだなぁ、と思っていたので、今回やまだんさん鋼兵さんと一緒に嘆きのロザリオ歌えて、すっっっごく嬉しかったのです。
 いっぱいで歌うの、心強いね(^ω^)

 若林嬢とは、たぶん初対面。
 お名前は双方共に耳にしてたんだけど、すれ違いで。 
 でもすっかり仲良しになりました。
 今度一緒にお買い物デートするんだ、うふふ(*´艸`*)
 わかちゃん、はるなちゃん、って呼び合ってるんだ、うふふふふ(*´艸`*)
 (なおみちゃん、じゃないのは、私のママも直美だから……)。

 P5042145.jpg

 近藤佳奈子嬢
 頭の白いお花は、私がつけたの、うふふふふふふ(*´艸`*)

 あぁ……TAKIさんと写真撮ってなかった……
 衝撃の再会だったのに……

 さ、今日の告白。

 P5042142.jpg

 歌詞を、書きました。

 だって!!!!!!
 完全にまるっと間違えて覚えていたんです(;´Д`A
 フルサイズで一番だけ覚えていたら、TVサイズだとABメロは二番なのね……
 当日気がついて、悩んだ末、サビだけ書きました。
 まぁ、アイライナーで書いたからくっきりはっきり見やすいこと。
 みんなも、手に歌詞を書くときは、アイライナーおすすめだよっ

 告白その2。

 帰り道に、駅の階段から落ちましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
 膝とスネを強打。
 ただいま、素敵な彩りです。
