2011年05月02日

☆クリィミーマミネイル☆

 すっかり遅くなって伸びてきちゃいましたが。
 
 クリィミーマミネイル
 (クリィミーか。クリーミィか。わからなくなる……)

 P5022117.jpg

 右手2本、左手3本は、ピンクのグラデーション。
 残りの指を、ジェルでドットにしてもらいました。

 P5022117a.jpg

 黄色、紫、ピンク、ペパーミントグリーンのパステル系ドット。
 ☆のラメシールと、金の丸ホロを貼って。

 もうちょとパステルの色味が濃いめでも良かったかなぁ。
 とくに紫。
 ネイリストのお姉さんはクリィミーマミを知らなかったので、iPod touchに画像を詰め込んで行って「こ、このキャラっぽく」と説明しました
 いいんです、知らない人が見ればただの春ネイル、でも見る人が見ればマミネイル。

 この調子で魔女ッ娘ネイルを制覇してみようかな。
 ペルシャは、水色メインで、ピンクの波紋と☆ホロかな。
 マジカルエミは黒ベースに、なんかこう黄色いヒラヒラな感じで……。
 パステルユーミは、うむむむ、オレンジピンクに金のリボン?
 後半になるにつれ、曖昧になっていくのは、人気とか視聴率とかと相似……げふんげふん。

 次はがつっと、黒×リボンパーツとかで、乙女ロックに行こうとか思います!!
