2011年04月27日

真夜中の手仕事

今日は撮影。
衣装につかえるかなぁ、と思ってこんなものを作ってみました。



リボンをたくさん作って、フェルトの台に縫い付けてみたのです。
髪飾りにしてもいいし、コサージュにしてもいいし。
今回はタータンチェックのリボンで作ってみたけど、グログランで様々な色の組み合わせにしたり、同系色でサテンやビロードやオーガンジーの異素材を組み合わせてみても面白いかなぁ。
オカダヤさん(手芸屋さん)がただいま20%offなのです。この機会に、考えていたアイデアをいろいろ試してみるつもり( ´ ▽ ` )ノ

とはいえ。
撮影を控えた前の晩に、これをちくちく作って、さらには小さな菊の花の髪飾りも8個作ってたのは、ちょっと反省。
いかん、寝なきゃ。


 *後日談*

 つけてみたとこ(^ω^)ノ

 x2_5be26a6.jpg
