2011年04月07日

お友達増えたよ!!

 ツイッター凄い!!
 いろいろな輪が広がって、普段交流のない世界の方とも、どんどんお友達になれちゃう。
 そんな(ある意味)ツイッターが繋いでくださった方々。

 P4032007.jpg

 長島☆自演乙☆雄一郎さん
 募金の時に、私の隣に立ってくださっていて、正に鉄壁の安心感!!
 すっごい気さくな方で、ちょこちょこお話できて楽しかった~。
 (スタッフさんに、自演さん、て呼ばれてて、私、心の中で「ジエン・モーランか!!」と突っこんでました)

 P4032017.jpg

 桃知みなみ嬢
 白桃のグミ、くれたの。
 ピンクの玉から出して!!
 もうそれだけで私はももちーのトリコです。
 (でも、この撮影の時に密かに私を後ろから押して、ちょっとでも自分は小顔に写ろうとしていたこと、忘れないぜ)

 P4032018.jpg

 ジョイまっくす嬢(……嬢だよね? 嬢で良いよね?)。
 もう、本当に本当に本当に可愛い!!
 生き物として可愛い!!
 小さいジョイさんを飼いたい……
 (本当は以前にもお会いしてるんだけど、このフル装備ジョイさんにお会いしたのは初めてだったのです)

 他にも、榊原ゆいさんとか、米倉千尋さん、お名前は拝見していたけれど、お会いするのは初めての方々とも色々お話出来たし。
 石井真さんは……ラッパー、なの?
 藤崎ルキノさん、山本彩乃さんも、少し違う世界だから、こういう機会でもないとお目にかかれなかったかも。

 素敵な出会いでした
 
 注*写真はご本人の了承を得て掲載しております。無断転載など、なさらないでね。
