2011年03月06日

永遠の女王(クイーン・オブ・エタニティ)

 お知らせです。

 東京創元社さんから出る、メリッサ・マールの新刊「永遠の女王(クイーン・オブ・エタニティ)」で解説を書かせていただきました。

 54404.jpg
 
 http://www.tsogen.co.jp/np/isbn/9784488544041

 帯の惹句は経験あったのですが、か、解説なんて……!!
 ドキドキソワソワして、色々な本の解説を読み比べて、さぁどうしよう、と悩んで悩んで。
 何とか書き上げたものは、非常にいつも通りの私らしい……なんて言うか……解説ってこんなんでいいのか……創元社さん、絶対私にオーダーを出したことを悔やんでるんじゃなかろうか……
 でも!!
 私の解説を読んで、少しでも多くの方が「へ~そんなに面白いんだ、じゃ、買ってみよう」と思ってくれたら幸い。

 「妖精の女王(フェアリー・クイーン)」
 「闇の妖精王(ダークキング)」
 ときて、大展開の「永遠の女王(クイーン・オブ・エタニティ)」。
 本屋さんで見かけたら、ぜひ手にとってみて下さい!!

 3月18日発売です。

 ●池澤春菜氏推薦──「血まみれになってもこれだけはお伝えします。メリッサ・マールはおおありです! 今すぐひっつかんで、そのままレジへ!!」
