2011年02月19日

ケロロ、ちょっとお休みであります

 ケロロ軍曹が、いったんお休みに入ります。
 7年間走ってきたので、ここらで一回息を整えてようと。
 また次の10年20年に向けて走り出すためにも。
 役者陣、音響スタッフは、誰も終わりとは思っていません。
 みんなで集まってのご飯会も、打ち上げではなく、中入り。

 スタジオにはこんな粋な心遣いが。

 P2151817.jpg

 これ、一週前から貼ってあって、刻々と変わるんです!!
 
 P2151818.jpg

 この☆がマジックテープでつけられるようになっていて、ラス前の時はAパート録り終わって出てきたら変わっててました。
 もちろん、最終回は最終回で違うの。

 P2151821.jpg
 P2151822.jpg

 上部には、吉崎先生がいらして、この場で描いて下さったみんなが。

 P2151823.jpg

 軍曹たちが笑っているこの下には、みんなのサインとメッセージが。
 スタッフさんの手作り……なんだよ、泣かせることしやがって……。・゚・(ノε`)・゚・。

 お休み前の最後の放送は
 ≪TVアニメ『ケロロ軍曹』最終回スペシャル番組≫
・3/26(土)10:00~10:30 『ケロロ軍曹 史上最高の侵略スペシャル!!』
    ※テレビ東京系列で放送
・3/27(日)26:05~27:05 『ケロロ軍曹乙 史上最長の侵略スペシャル!!』
    ※テレビ東京エリアのみで放送

 です。
 見逃すなよ!!

 P2151820.jpg

 お疲れ様でいただいた花束。
 大好きな色合いのアネモネが入ってる。
 嬉しいなぁ……
