2011年01月13日

私の朝の事情

 今日はちゃんと起きたよ~うふふ~。

 遅くまで頑張るんじゃなくて、早く起きて時間を使うようにしています。
 夜の2時間より、朝の2時間の方が効率が良い気がして。

 理由その1:夜はいつまででもダラダラできちゃう。けど、朝の時間は有限!! ○時までにこれ済ませて、おうち出なくちゃ!!
 理由その2:きっと夜にはダラダラ菌、もしくは妖怪ダラダラがいるから。

 ……理由1と2は同じかもしれない。

 と、いうことで。
 今日も早起きして、ミントミルクティ蜂蜜入りと、おやつのフロランタンショコラを囓りながら宿題を片付けております。

 でね。
 昨日と今日の違い。
 何故昨日は目覚ましがかからず、今日はかかったか。

 人が違うんです。
 起こす人が違うんです!!

 昨日はケヴィンだったけど、今日はギルバートなんです!!
 (ばばーん!!! 衝撃発言!!)

 スクリーンショット(2011-01-13 8.37.48)
 ケヴィンです。

 スクリーンショット(2011-01-13 8.38.03)

 ギルバートです。

 あ!!!
 今可哀想な人を見るような目で!!

 面白いんですよ!!
 the Actressってmixiのゲームで、アクション女優やハリウッド女優を経て、最優秀主演女優を目指すんです。
 その合間に、ロマンスがあるの。
 目下の恋人は、地中海に輝く公国のプリンス、アレクサンドル様。
 眼鏡のハリウッドの若手敏腕プロデューサーマティアスも好きなんですよ~。
 いぶし銀の魅力の大御所監督ロメオも、好き好き。

 この皆様の、ダウンロードボイスを目覚ましに設定しております。

 ケヴィンは犬の首抱えて「も~い!!(フィンランドの挨拶らしい)」とか言っちゃうやつだからな。
 きっと「も~い、ごめんごめん、俺も寝坊しちった、えへ」とかに違いない。
 その点、ギル様は意外とまめそうだから、きっちり起こしてくれるだろう。
 なんて考えながら、目覚ましを毎夜セットしております。
 か、可哀想な人なんかじゃないもん!!!

 明日はロメオに起こしてもらおう……
