2011年01月08日

乙女ヶ原戦場の戦利品

 お正月気分と一緒に、インフルエンザもそろそろ抜けて欲しい今日この頃……
 だめです、まだ喉と鼻が。
 くすん。

 お正月前後の日記、ちょっとずつ補完していきます。

 まずは福袋ならぬ、サンプルセールに行ったお話。

 お友達のスタイリストさんに誘われて、スナイデルやジェラートピケのサンプルセールに行って参りました。
  →男子用豆知識:スナイデルは大人可愛いワンピースなどを中心に展開するブランド。ジェラートピケはもこもこパステルカラーな部屋着のブランド。
  →女子用豆知識:同じ会社が手がけているんです、あとフレイI.Dってブランドも。

 戦・場・で・し・た。
 サンプルセールって、どこ行っても阿鼻叫喚です。
 今回は子供服も扱っているブランドなので、阿鼻叫喚+子供の泣き声。
 お母さんは大変だ……

 でも、そんな中、何とか戦利品をゲットしてきましたよ~。
 日光の差している時間に写真撮っちゃったので、なんか見難いですが……

 PC291479.jpg

 部屋着たち。
 え~と、内訳は確か、カーディガン二枚に、ローブみたいなの一枚、長いワンピース状の二枚に、ショートパンツとキャミソール。
 どれもふわっふわのもっこもこ、とろけるような手触りで、着ているだけで気持ちいいんです。
 もう本当にインフルエンザの時助けられた!! 買っておいて良かった!!!!!
 しかも。

 PC291482.jpg

 3360円→100円。
 B品たって、ちょっぴり色が出てるだけなんです。
 中にはボタンが取れてるから6000円→500円、でもそのボタンはポケットに入ってたから、自分で漬ければ何の問題もない、なんてのもありました。
 うむむ……戦場にもなるか。

 PC291484.jpg

 こちらはアウター。
 革のジャケットと、ふわふわの春コートを買いました。

 PC291487.jpg

 短丈ニットに、レースがガーリーなスカート。
 こういうレースでフワフワで繊細で、という作りはもう見ているだけでヨダレが出ます。
 
 PC291488.jpg

 な、なんだか良くわからないけれど、ワンピースが3着写っております。
 淡いピンクのものばっかり買ってしまった……

 PC291489.jpg
 モノトーンさん。
 左側の網目模様のワンピースはこの冬のはやり。欲しかったので嬉しい。

 
PC291490.jpg

 真っ白フワフワゾーン。
 ニットワンピースと、これまたレースのスカート部分がついたインナー。
 この組み合わせは、実は、昨日、静岡のイベントで……

 と、たぶんこれから、これら戦利品がイベントや写真などで頻出する可能性がありますが。
 良い子はお口にぴっちりチャックをして、「あ、サンプルセールの」なんて、く・れ・ぐ・れ・も、言わないこと。
 約束だぞッ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。