2010年12月16日

チョコレートチョコレートチョコレート

 たくさんのお祝いメッセージ、ありがと~~~~~
 ツイッターと違っていただいたコメントを残しておくことができるので、ブログのコメント、嬉しいのです。

 お誕生日を迎えた自分へのプレゼントは……

 PC161396.jpg

 じゃ~~~~~ん!!
 Q-pot携帯!!
 新しく出たdocomo STYLE series SH-04Cです。
 12月15日が発売日なんて!!

 前回のチョコレート携帯の時は、あれよあれよという間になくなってたけど、今回は無事、予約開始日の朝、開店30分前から並んでGet(他に並んでる人いなかったから、完全に勇み足だったんですけどね……)

 クレイドルまで可愛い……

 PC161399.jpg

 中もチョコレート。
 まだあまり使えてないので、使い勝手はまだわからないけど、そりゃいくつか不満点もあります。前使っていたF01-Aがとてもとてもいい子だったので、それに比べるとキーレスポンスは遅く感じる、ページ送りボタンはあるのかな(まだ見つけられてないだけかも)、ボタン一回でブックマークに飛びたい(iモードページを経由しなくちゃいけない、これも設定次第?)

 でも、せっかく手に入れた大事な携帯、じっくりお付き合いをしていこうと思います。

 で、実は……

 PC161397.jpg

 合わせて爪もチョコレートにしました
 チョコレートの色は、ネイリストさんと私の拘りポイント。混色を10回以上重ねて、この色を出しました。
 デコレーションは控えめに。ちょっと高級なチョコレートケーキをイメージして、金のリボンと金の丸ホロ。一本だけ混ぜた苺チョコレートの指には、ピスタチオやミントの葉に見立てたペリドットのストーン。

 なんかもう。
 好きなものだらけに囲まれて、幸せすぎる誕生日でありました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。