2010年12月06日

お知らせドドンと

 Birthday Party2010、来てくださった方、Ustで見て下さった方、ありがとうございました。
 おかげさまで大盛況でした~!!
 私幸せ者。
 そのブログはまた後日改めて。

 で、今日は昨日解禁になったお知らせをいくつか。

*池澤春菜デザインアクセサリCoucou*
 ペンダントをデザインさせていただきました。
 クーちゃんの足形プレートと、鍵のモチーフ、キラキララインストーン。
 それぞれチェーンから取り外せるので、ストラップにしたり、ファスナートップにしたり、という使い方もできます。
 素材から仕上げまで、細かいところに拘り抜いた会心のいちげ……作なので、女子はもちろん、男子もつけてくれたら嬉しい!!
 限定ブロマイドもおつけしちゃうよ~。
 http://www.monoclover.com/shop/products/detail.php?product_id=18
 ちなみに、写真の手は、私の、です……

*Docomoアプリ*
 私のマチキャラアプリが出ます!!
 メールの着信や、電話を教えてくれるよ~。
 もっといろいろ書きたいんだけど、ライブハウスにチラシ置いて来ちゃった……ごごごご、ごめんなさい。

*iPhoneアプリ*
 こちらは、着せ替えするとどんどん性格が変わっていく育成ソフト的なもの。
 季節もののサンタさんや巫女さん、もちろんツンデレに姉に妹、小悪魔も、お嬢様も、なんと肉食系男子まで!!
 配信でキャラもどんどん増えていきます。

 DoCoMo、iPhoneのアプリに関しては12月半ばに配信開始予定。
 15日のお誕生日だったりしたら、ぴったりなんだけど、どうかなぁどうかなぁ。

*追加:日めくり万葉集*
 2首目は
 NHKBSハイビジョン『日めくり万葉集』第417回
 2010年12月14日(火)午前7:55-8:00
 になりますよ~
