2010年11月19日

乙女回路にキュン

 お部屋の壁に鳥が!!

 PB171177.jpg


 ウォールステッカーっていうんですって、これ。
 可愛くないですか?!
 可愛くないですか??!!
 ネットで見た瞬間、心がキュンと音をたてました。
 そして気づけばポチっと……

 パーツはばらばらなので、縦に三つ鳥かごを重ねるも良し。
 鳥も好きなところに止まらせられます。
 私の中では、この鳥かごは扉がなくて、自由に出入りして遊べる設定。左上の子に、飛んで会いに来ている子がいたり。籠にぶら下がって遊んでいる子がいたり。
 
 それぞれの鳥かごに見える鮮やかな部分は、本物のお花の写真。
 絡まる緑の蔦も、美しいでしょ?
 鳥かごモチーフ、大好きです。

 他にもまだ、金と銀のオリエンタルな花のシートと、モノクロの樹と鳥かごのデザインも買っちゃったんです。
 どこに貼ろうかな~うふふ~。
