2010年11月

ディナーミーティングと称して

 今、ちょっとだけ、お友達のスタイリストの、新規お仕事の立ち上げのお手伝いをしています。
 と言っても、アドバイス程度だったり、お話に立ち会って私なりのチェックをしたり、だけど。
 この日は、私に知り合いの人をお引き合わせして、お話を伺うことになりました。

 お店選びに悩んで悩んで決めたのは、ランチで何回か伺ったことのあるビストロ。
 美味しくて、居心地が良くて、形式張ってなくて。
 ここなら喜んでいただけるかなぁ、と。
 (でも一番の理由は、私がここのディナーを食べたい、ということだったりする……)
 
 お話の内容はまだ書けないので、美味しかったお料理をご紹介。

 PB221272.jpg

 前菜はエスカルゴ。
 エスカルゴ大好き!!
 ていうかエスカルゴバター大好き!!
 ここのお店は自家製ミルクパンも美味しいので、このエスカルゴバターとミルクパンでテンションがいきなり上がりました。

 PB221275.jpg

 前菜の盛り合わせ。
 自家製ドレッシングの美味しいサラダに、生ハムに、サーモンムース&サーモン、そして苺の乗った馬肉のカルパッチョ。
 ここはとてもお若い女性シェフがやっていらっしゃるんです。だから、盛りつけもこんなに可愛いのです。

 PB221276.jpg

 スープはしっかり濃厚な茸のポタージュ。

 PB221279.jpg

 メインを散々悩んで、けっきょくひき肉のハンバーグのような、と説明されたお料理に。
 名前忘れちゃった……初めて聞いた料理名だったので、興味を引かれて。 
 ごろっ、ぎゅっと食べ応えのあるお肉でした。

 PB221281.jpg

 お前可愛いな……

 PB221282.jpg

 デザートも充実!!

 ご飯も美味しかったし、お話もどんどん進みました。
 このご恩は、夢を実現させることでお返ししなければ!!
 まだまだ山あり谷ありですが、いろいろ力になってくれている方々のためにも、頑張ります
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。