2010年10月29日

ヴァンディアTV

 え~え~。
 いろいろ延期になっちゃっておりますが、音声CMがUPされてたので、告知解禁です。

 PC版:http://vandiabreaker.com/pc/vtv/
 モバイル版:http://vandiabreaker.com/mobile/vtv/index.xhtml

 ヴァンディアブレイカーというゲームのキャラクターをやらせていただいております。
 イリーアという、冒険者ギルド放送部の女の子。
 アシスタントのポコとともに、ヴァンディアTVという番組を毎週お届けする予定。
 (という、ばっかり)

 ゲーム、ちょっと開始が延びちゃってますが。
 携帯からもできる、カードRPGです。
 フリーで遊べちゃいます。

 ヴァンディアTVは期間限定。
 でもでも、好評なら続けさせていただけるかも!!
 なので、みんなで遊びましょ~。
 私ももちろん遊びますよ~(^皿^)

 イリーアとポコのツイッターもあるので、フォローフォロー(今はまだあまり実のあることは喋っておりませんが、そのうちきっといろいろお伝えしてくれるはず)

 フレーフレー、スタッフさ~ん!!
