2010年07月15日

ヒビノコト

 きゃ~、けっこう間が空いちゃいましたっ
 Twitter始めてからブログがね、という前置きは最近皆様あちこちでご覧になっていると思うので……わ、私は言わないんだからねっ

 え~と……ごめんなさい。

 のんびり、見守って下さい

 *近況報告1:何やら作ってます*

 IMG_2079.jpgIMG_2078.jpg

 石膏粘土でちまちまと。
 自分には立体を平面に描く才能も、平面を立体にする才能もないんだとわかりました。
 誰かにお見せしても、せいぜい「味があるね」という褒め言葉しか出てこない……
 BOMEさんとか改めて神なんだ、次にお会いしたらあがめ奉ろう、と今更ながら思い知りました。
 今はまだ内緒。
 全貌は、来週あたりに
 (たいしたものは出てきません)

 *近況報告2:オトナガイしました*

 IMG_2080.jpg

 ハンガーです。
 100本です。

 増え続ける洋服に恐れをなし、焼け石に水とはわかっていながら、ハンガー100本購入。
 でもこれ、滑らないハンガーなの。
 しかも薄いから、かさばらない。ラックに今までよりたくさんかけられるんですって(←希望を見いだしたところ)。
 10色くらいある中から、ピンクと黒を50本ずつ(右半分は黒なんですよ~)。
 だましだましにしていた衣替えに本気で取り組む口実でもあります。
 でも100本は……焼け石に水だなぁ……

 もう着なくなったお洋服で、できればそのブランドを好きな方に着ていただきたい、って場合は、どうしたらいいんでしょうね。

 *お仕事*

 新しいお仕事のお知らせも、そのうち。
 解禁日を伺っているので、その日までは内緒でございます。
