2010年06月06日

キラキラでこでこ

 もうiPhoneにするんだろ?
 ていうかiPad+Skypeでしょ?
 みたいな内心の声もありますが。
 使える限りはモノを大事にしていこう、という考えのワタクシです。

 なので、携帯にNewお飾りを施しました
 今までのがけっこうボロボロになっちゃってて、恥ずかしかったのです……。

IMG_1494.jpg

 ちょこちょこはがれております……
 特にイニシャルの部分が、目立つ感じ。
 もう1年ちょっと。
 
 IMG_1495.jpg

 保護シートを貼って、その上にストーンを置いていたので、そのまま剥がせます。
 剥がすとこんな、寂しい携帯に。
 そもそもこの携帯を選んだ基準が「レスポンスが早いこと」「変換が賢いこと」「カメラがそれなりなこと」。その条件を店員さんに告げたところ、イチオシだったのが、こちらF-01A。
 機能は素晴らしい。でも色は、赤、白、黒、という非常に乙女心をくすぐらないバリエーション。
 悩んだ挙げ句、デコレーション前提で、黒にしてみました。
 
 自分でデザインを決めて、ポチポチ貼って、なかなかの出来映えに満足して使うこと約1年半。
 そろそろお召し替えです。

 IMG_1496.jpg

 じゃ~~~~~~ん、新デザイン!!
 色とりどりで爽やかな感じ。
 フルーツもあしらってみました。
 フルーツは柔らかい素材なので、ひっかったりもあんまりしません。デコ盛りは凄いけれど、使いにくくなっちゃ元も子もないよなぁ思い、控えめに。
 自分的にはけっこうお気に入り。
 しかも、ビックリするほど安いです……前回はクリスタライズ(スワロフスキー)だったけど、今回は似たようなモノ、を使ったので5分の1くらい。お店に頼むのと比べると、10分の1くらい。

 いつか、iPhoneにしちゃうかもしれないけど。
 でも、それまでは大事に使うのだ。

 *************************

 今日は、MAGネットのオンエア日だよ。
 トライガン特集でございます。
 6月6日 23:50~ BS2
 6月11日 24:25~ BShi
 6月16日 17:00~ BShi

 *************************

 そして13日はいよいよライブ!!
 吉祥寺スターパインズにて。
 昼夜あるので、ご都合のつく方、ぜひぜひいらしてくださ~い。
 いっぱい歌うよ~~~
