2010年05月27日

発売日当日、私は……

 アルバム発売日はツイッターで、買ってくださった方にお礼のお返事をしていました。
 途中からリプライ、っていうのにして、お相手に直接お返事にしたんだけど、それまでは表に見える形で流しちゃってたから、ツイッター画面がほぼ私で埋まるという、私無双な感じに。
 ごめんなさい……

 で、お昼過ぎにいてもたってもいられなくなって、渋谷に。
 
 s_201005261523244bfcbe5c2607c.jpeg

 本当に発売になっているのか、もしかしたら夢を見ているんじゃないか、誰か私のほっぺをつねってくれないものか。
 いろいろグルグルして、直接行動に出ました。
 
 そしたら、本当に置いてあったよ。
 しかも「買いました」って素敵女子が声をかけてくださったよ。
 わ~い、夢じゃなかった!!
 素敵なポップと試聴もあったよ~。

 s_201005261537444bfcc1b8cba8f.jpeg

 1Fにもありました。
 エヴァ祭り開催中だけど、ここにも一厘の花が咲いておりますよ~。

 売り場を確認して、場所をツイッターで呟いたら、次のミッションへ。

 s_201005261818004bfce74828cff.jpeg

 なんと、アニメイトさんへ。
 ここでも、自分のCDの場所を自分で聞く暴挙(でも恥ずかしいから、CDのタイトルしか言ってない。だからお店の人にも気づかれてないはず)。
 お店入って右折、突き当たりの棚の下から二番目、でした。

 や~でも、慣れないことをした緊張感で心臓がばくばく言ってたので、スネーク終了。
 次回は段ボールかぶっていこ。

 夜にはタワレコの在庫が売り切れるという予想外のハプニングも。
 これはプロデューサーから流通さんに連絡して、至急補給していただけるよう交渉していただいております。

 私のアルバム、というより、関わってくれたみんなの作品。
 本当にすてきな物ができました。
 だからこそ、一人でも多くの人に聞いていただきたい。手にとってもらいたい。
 私のアルバムなんて、お返しできるものは本当に少しなのに、色んな人が「春菜ちゃんのためならちょっと無理しても良いよ」と関わって下さるの。そう言う人達にせめて「こんなにたくさんの人が聞いてくれたよ、こんなに気に入ってくれてるよ」とご報告したいのです。
 自分も今までいろんな歌に助けられてきたから、もし私の歌が誰かの心に寄り添って、小さくても力になれることがあったら嬉しいんです。
 そう思って、つい、張り切りすぎました。

 ちなみに。
 今回のアルバムには隠しポイントが二箇所あります!!
 その1初級編:歌の中のどこかで「なう!!」って言ってるよ。
 その2上級編:ジャケット回りのどこかにクーちゃんが隠れてるよ。
 1は簡単。2はかなりの難問。
 探してみてね~

 *************************

 先日のライブで好評完売だった金魚茶楼ストラップ、園崎未恵嬢のご尽力で通販できることになりました~
 買えなかった方、色違いが欲しい方、ライブに来られなかった方、この機会にぜひ。
 夏っぽくて可愛いんですよ~。
 詳しくは、未恵ちゃんのHPでご覧下さい。
 http://yaplog.jp/mie_kingyo/archive/1586
