2010年03月09日

アルバムタイトル決まりました

 5月26日に出るよ、とお知らせしたミニアルバム。
 昨日、タイトルが正式決定いたしました。

 夜想サァカス

 です。

 夜になると浮かんでくる、とりとめがなくて、華やかで、奇想天外な空想達。
 頭の中で繰り広げられるサーカスみたいな世界で、思い切り遊ぶような、そんなアルバムになったらいいな、と思っています。

 Magic-Jerry_037.jpg

 Magic-Jerry_209.jpg

 キービジュアルになるのは、こんなイメージ。
 今回は、ジャケットにも、今までとはちょっと違った趣向を凝らします。
 きっとすてきな物に仕上がると思うのです。

 ミニアルバムならではの、宝箱みたいな、箱庭みたいな、キラキラした世界をぎゅぎゅっと詰めこんだ一枚、どうぞお楽しみに�G���������͂��Ă�������
