2009年12月24日

メリークリスマク!!

 ども、クーちゃんです。

 IMG_0472.jpg

 みなさま。
 メリークリスマ���ƂƁ|�N���X�}�X���[�X
 本日はクーちゃん、このような

 IMG_0471.jpg

 正装でお送りしたいと思います。
 ちなみに、上が頭です。丸い白いのは、フードのポンポンです。
 パツンパツンじゃありません。ちょ、ちょっとキツイだけです。

 世間はクリスマ・イブ。
 といっても、明日の本番には、もうお正月準備に入る前倒し大国日本。
 今日お花屋さんの脇を通りかかったら「ひな祭り」と書かれた箱がつまれていて、仰天したクーちゃんです。

 IMG_0463.jpg

 今日は春菜ちゃんは、お昼になぜか日本茶カフェに行った模様。
 おにぎりセットをいただいたらしいです。
 カリカリ梅とジャコ。もう1個は、エダムチーズとオリーブですって。お味噌汁と、抹茶ラテもつけて、ほっこりしてやがったそうです。クーちゃんがおうちで湯たんぽとヌクヌクしてる間に、生意気な春菜ちゃんです。

 IMG_0464.jpg

 抹茶ラテのカップに、手書きでメリークリスマと書かれていて、なんか嬉しかったそうです。
 単純な人です。

 さて。
 そんなクーちゃんのハイライト。
 クリスマディナー。
 もたもたする春菜ちゃんを叱咤激励して、ようやくできました。

 IMG_0479.jpg

 じゃ~~~ん�L���L��

 今年は、
 ササミのほうれん草巻き蒸し、ラディッシュ添え。
 カボチャとノンオイルツナのミルクスープ、胡麻風味。 
 ラズベリームース、ヨーグルトを忍ばせて。
 だそうです。

 IMG_0481.jpg

 では、まずささみから。
 うむ、うまち。
 続いて、カボチャスープを。

 IMG_0484.jpg

 これまたうまち。
 あ、ツナは塩分不使用、ノンオイルのやつです。これだと、クーちゃんもちょっとだけお汁をいただけます。いつも春菜ちゃんが「一番高い」とぶつぶついいながら買っています。

 IMG_0487.jpg

 今年も美味しかったです。
 春菜ちゃん、ぐっじょぶ。
 それでは皆様、よいクリスマを。

 *************************

 クリスマの最初のクはいいのか、という疑問は残りますが、以上、クーちゃんよりのクリスマスレポートでした。
 で、私からはお知らせを。
 
 12月26日(土)の18時半から、声優チャットがあります。
 年内最後!!
 さらに、チャットに参加された方の中から、抽選で一名様にチェキ写真とメッセージカードプレゼントなんてスペシャル企画もありますよ~。
 詳しくは →こちら← をご覧下さいね。
 では~、メリークリスマス(イヴ)�n�[�g
