2009年12月14日

さよなら、大好きなお友達

 大好きな、大事な、私のお友達……このところちょっと疎遠だったけれど、それでもやっぱり彼女のことは大好きで……
 またそのうち遊びに行こう、近いうちに会いに行きたいな、と思っている間に、とんでもない知らせを聞いてしまいました。

 アメリカに……帰るそうです。

 そんな!?
 三つ編みの似合う、笑顔の可愛い彼女に、もう会えないなんて……
 いきなり……なんだよ……さよならくらい言わせてよっ�����܂�

 1214.jpg

 ウェンディ子ちゃん!!

 私、あなたのチリが大好きだったのよ~~~~~~~~!!!!���[��
 なのに、お別れだなんて……日本撤退だなんて……寂しすぎる。

 今日、食べ納めをして参りました。
 お昼にお伺いして、チリとメルトチーズの乗ったフライドポテトと、アイスティ。
 半分くらい食べたところで、チリのS追加。
 そして帰り道、今度はチリLをテイクアウト。

 IMG_0390.jpg

 お夕飯は、チリ(かつて無料でオニオンが入れられたので、真似してさらし玉葱追加)。
 パン。
 チーズオムレツ。
 サラダ。

 日本からチリの灯が消えるのか……とシミジミしながらいただきました。
 鼻水が出ているのは、添付のソースが辛いからじゃないもん……(このソースがまた好き。今日は多めにいただいてきました)。 

 こうなったら、チリ専門店を出せば良いと思う。
 渋谷と新宿と六本木、三店舗くらい残してさ。
 チリフライ、チリポテトチップス、チリホットサンド、チリパスタ、チリ丼、チリそうめん、チリアイスクリーム、あらゆるものにチリをかければいいじゃない!!
 でもあのチリの入ったサラダだけは、凄く微妙だったからナシで。
 ベイクドポテトにチリをかけたのは是非復活の方向で。
 あ、あとオニオントッピングは絶対復活で。

 帰ってくるの、待ってるからね、ウェンディ子ちゃん。
 

 今日はチリを食べ過ぎました……。
