2009年12月08日

昼のお茶会、夜の歌会

 年末最大の私的イベント、ライブが終わりました。

 そりゃ~、紅白とかと比べたら些細だけどさ……
 でも、私の名前の元にたくさんのスタッフががんばってくれて、私の名前の元にたくさんのお客様が来て下さるのだから、責任重大なのです。

 詳しいセットリストは、QuatreQuartsブログの方に書きましたが、こちらにもちょろっと。

 IMG_0309.jpg

 昼は、ちょっと長めで重めの、ボブウィッグ。
 それ故に、ひっじょ~に頭が大きく見えるのです。なので、できるだけボリュームをピンで留めて抑えた上で、ピンクのリボンカチューシャでぎゅっと。 
 このリボンカチューシャ、柔らかなピンクのサテンのリボンがとても可愛いのです。でも、リボンが大きい上に、頭のてっぺんに……なので今のところイベント限定です。普段付ける勇気はないなぁ。

 IMG_0301.jpg

 暖かみのあるグレーに、ピンクでトゥシューズがプリントされたワンピース。
 ラビットファーのケープを、上下サカサマにして、折り返しを襟のように見せました。襟元には、白いアンティーク調のお花のブローチ。
 靴は悩んだ末、万能の金色ラメストラップパンプス。

 昼のイメージカラーだったピンクを基調にして、フンワリ優しい雰囲気でまとめてみました。

 IMG_0316.jpg

 夜はガラッと変えて、黒×赤!!
 キラキラスパンコール、大きなリボン、フワフワに広がるチュールのベビードールタイプ。
 とっても可愛いんだけど……ちょっとポッチャリして見える……�����܂�
 しかし、余りに可愛いので、これに決めてしまいました。
 
 頭は、くるくる巻きでをゴージャスに垂らして、ストローと羽根、金色のラメのハートのついた小さな帽子。
 足下は、真っ赤なラメの靴(オズの魔法使いでドロシーが履いているような)。

 昼夜でイメージが違って、面白い組み合わせになったかな、と自分では満足しております。
 いつも悩むんです、ライブの衣装。二ヶ月くらい前から準備し始めるんだよ~。

 IMG_0319.jpg

 サプライズで用意していただいたケーキ。
 側面にも、チョコレートで文字が!!
 スポンジケーキの間に、ムースみたいなクリームがたっぷり入っていて、美味しかった~�G���������͂��Ă�������
 打ち上げの時、人数に合わせて11等分にして持って来てくれたにもびっくり。

 たくさんの人に支えられて、本当に素晴らしい一日になりました。
 どうもありがとう。

 年内は、あと、12日のトークイベント。
 それからコミケにもしかしたら、私の従姉妹の晴菜さんが行くかも、と仰ってました。
 12月はイベントいっぱい。たくさんみんなに会えて、嬉しいです����������3
